kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

SeasarConに申し込んだ

Seasar Conference 2008 Autumn - 9/6(SAT), Tokyo

しょっぱなから、聞いてみたいものが3つも重なってる。
すべての時間帯で重なってる。

聞いてみたいものリスト




時間
セッション
1 13:00 - 13:45 (A)SAStrutsS2JDBCの最新機能 (B)SAStrutsの開発Tips (C)現場ソリューション2 DBFlute
2 14:00 - 14:45 (B)CubbyでRESTfulなWebアプリを (C)T2 -the WEB2.0 Connector-
3 15:00 - 15:45 (A)AutumnだけどSpring (B)RubeusJavaRubyのパワーを! (D)わんくまに見る勉強会開催のススメ きしだなおきさん
4 16:00 - 16:45 (C)Teeda再考 - 使い方から拡張方法まで - (E)Seasar.NETファミリーを使った開発

(他のセッションも含め)これだけ聞いてみたいものがあるんだから、、主催者・講演者のかたがたに感謝だね。

仕事でいけなくなったりしないだろうか・・・。
いろいろと業務が重なりそうな予感が。予め先手を打っておかないとな。