kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

オープニングベル最終回

オープニングベルが終わってしまった。豪華な最終回であった。
キャスターのぬこ(末武里佳子さん)、トオル姉(池谷亨さん)がセットで
見られなくなるのか。残念。オニ発注も終わるし。
マーケットブースが庄子さんであったが、できれば進藤さんを呼び寄せて
もよかったかな。

数年前までは夜のWBSをよく見ていたが、いつの間にか朝のオープニングベル
よく見るようになっていた。
世の投資が上昇気流になればなるほど、よりよい番組となり取り上げる情報も多く、
新聞を読まない私には、よい情報を与えてくれていた番組であった。
取り上げる情報も新鮮だし。会社や業界を投資という側面で取り上げ、
違う角度で会社や業界の動向を見ることができていた。

平日の朝は、
スッキリをちょこっと見て、オープニングベルに切り替えて、ジャパネットたかた
始まったら着替えて出かけるというのがなくなる。リズムをかえなくては。

来週からの時間帯は、塩たまが出るようなんで見る気がうせる。
塩たま土曜版WBSがなくなったから暇なのか・・・。

この時間帯および、出演者のその後は、2ちゃんねるによると、

新番組は8:56〜11:45まで拡大されるみたい
まあ寄り前情報はイラネと言えばイラネーんだけど
モーサテからの空き時間がさらに長くなるなあ
キャスターは塩田・滝井・その他男・・ぬこは夕方に・・・トオル姉は何処へ?

 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1221735306/47


9:00〜9:26  「E morning」
 【キャスター】塩田真弓 赤平大 滝井礼乃
 【マーケットキャスター】大里希世 木次真紀

11:00〜11:45 「E morning」
 【キャスター】塩田真弓 赤平大 滝井礼乃
 【天気キャスター】秋元玲奈(月〜木)  相内優香(金)

15:30〜16:00 「NEWS FINE(1部)」

16:52〜17:20 「NEWS FINE」
 【総合キャスター】大浜平太郎
 【経済キャスター】末武里佳子
 【サブキャスター】倉野麻里 

  http://changi.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1221735306/90

WBSから引っ越してきた大浜、、、あなたはどれだけ出続けるんだよ。
ぬこよ、WBSの小谷のポジションを奪い取っちゃぇ。