kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

勉強会があるもよう

すごーくよさそうな勉強会を発見。Webフレームワーク勉強会やって。
かなり行ってみたい。

 http://d.hatena.ne.jp/shot6/20081112

 初回は
   S2Flex2
   Teeda


 第2回目は
   T2
   SpringMVC


 第3回目以降はネタは流動的

場所は、フルネスさんで、フルネスさんと言えば近年研修などに力を入れられている。
社長は見たことあるかた。

第1回は、11/19(水)か・・・
行ってみたいが行けないか、ぃゃ仕事を終わらせりゃ行けるが。

第2回は、いつなんだろ。
これに参加してみたいな。

第3回は、javaScriptに関することとか、そのフレームワークなんてどうだろ。
jQueryPrototype.jsdojo、yahooUI、Shibuya.jsYUI Compressorとか
Webサイトに関することで、パフォーマンスとか、大規模サイト構築とか。
そうゆうネタに興味あり

以下、フルネスさんのトップページより

2008年10月30日
11月の勉強会のご案内<今後の予定>
*11月中旬 Scala入門
 ・羽生田栄一さん(株式会社豆蔵:http://www.mamezou.com/
 ・x.tokyo主催(http://groups.google.com/group/x_tokyo
*12月3日 Seasideによるコンポーネント指向のWebアプリケーション開発
 ・梅澤真史さん(SoftUmeYa:http://softumeya.com/