kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

録画しておいたプリズンブレイク3が・・・・

サッカーのトヨタカップのために、いつもより1時間くらいは遅く
始まったようで。
いつも30分以上は余分に録画しているんだけど、10分しか
録画できてなかった。
先に脱出を試みた3人が失敗し捕まり、その後にスコフィールドを含む4人が
車下に隠れて移動してる途中で 録画終了。

今回の「天国と地獄」はどうなったんだろうか・・・・

次回みたら、いきなり塀の外の世界か、SONA(ソーナ)に逆戻りか・・・。



って興味本位で日テレのプリズンブレク3のサイトを見たら

STORY(あらすじ)第12話

http://www.ntv.co.jp/pb/story/12.html

いよいよ、決行の時。
予定通り敷地内が停電すると、ルチェロ、ティーバッグ、ベリックは我先にと
トンネルから飛び出しフェンスをめがけて走り出した。
しかし、発電機が作動し電力はあっという間に回復、3人は捕まってしまう。
再度の脱獄事件発生に監視員たちが大騒ぎしている中、マイケルたちは
タイミングを見計らってトンネルからの脱出、リンカーンとの合流に成功する。

おい、脱獄成功ってなんだよ。見逃した。残念。


Wikiペディアのプリズンブレイク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF