kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

ツンデレ

昨日、電話でツンデレうんぬん と。ツンデレの本当の意味は?
と調べてみたが、インターネットスラングなので語源は はっきりしないし
使い勝手によっては、どうとでもとれるし、かなりの個人差がありそうだ。

ツンデレ

ということで、言った・言われた 双方ともに 自分の都合のよいように解釈しとけばよしだな。

あわせて読む
ツンデレが誤解されている http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=568273

ツンデレについて、2009-01-11 追記
ツンデレサーチ!
http://zapanet.info/tundere/