kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

知った言葉「カオス」

http://www.nurs.or.jp/~ogochan/essay/archives/1504

なんだこのカオスなコピーは…

を見て知ったんだけど

Wikipediaでカオスを見る
日常用法

転じて、日常でも混沌としている様子や雑然とした場所などについて、「カオス」と形容することがある。

で、書きたかったのは、求人 なんだけど

http://shotworks.yahoo.co.jp/dir/aracd/01/jkind/12/dsearch?pagenum=1


をみると、求人タイトルに「♪」や顔文字が付いてる。ちょいウケ。


!!★証券系SEリーダーを日払いで♪


宿泊予約サイトを開発で温泉でも【〜(´▽`A)〜】いい湯だな~♪


☆浜松町でJAVAのコーディング!設計書を(*´Д`)φ_カキカキ


2009年☆Oracle祭/第1弾!霞ヶ関から愛を込めて♡日払いヨ

タイトルをいかに、クリックしてもらうか、いろいろ工夫するんだな。




http://asp-it.co.jp/corporate/
「人」をASPしますって会社なのかな?

JAVAフレームワーク作れるPGさんで↓こんな方↓いらっしゃいませんか?
http://asp-it.co.jp/job/2009/01/javapg.html


月額40万円〜43万円くらい(経験・スキルを積極評価致します☆)


【外国証券のシステムカスタマイズ】
基本はJAVAフレームワークが作れる方。

これくらいなものなのかな。ん・・・「基本は」って言葉に騙されちゃいかんな。
月額40〜43だと、年収480〜500前後になるな。

フレームワークって作るもの?
拡張していくもののような気がしてならぬ。
例えば、javaならばStrutsWicketSeasarやSpringやTERASOLUNAapache系(jakarta-commons含む)などの
メジャーなフレームワークを取り入れ、独自にカスタマイズしていくことが効率もよく、
場合によっては、サポートなんかも受けられるだろうし。
気軽に質問とかできるだろうし。
作ったことないからなんとも言えませんがね。

急募☆JAVAフレームワーク シーサー2経験者求む!!!
http://asp-it.co.jp/job/2009/01/java2.html

月額33万円以上(貴方の経験・スキル積極評価致します!)

Webシステム顧客情報管理のお仕事です。
詳細設計以降メイキングをバリバリしていただけるPGさんを希望

地下鉄日比谷線 人形町駅 徒歩5分

ここの求人って、もしかして、神保町にある○○○のグループ会社の○○○テク・・・?

33万×12=400万〜か・・・ なかなか集まらなさそう。