kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

最近

近頃、ネットを見るのがめっきり減った。
ブログを見るのも、rss配信されても、取得しても まったくといっていいほど読んでいない。
週末にためて読もうと思うと、なんかどうでもよくなってしまうことがある。
ただ、1つだけ気になることはある。
キミ.ライコネンがどうなるか それだけは気にしてる。

ライコネンマクラーレンに移るのか、バトンがブラウンGPでなく、マクラーレンになるのか。

i-googleのパーツで
F1ニュースフィードリーダー
http://www.google.co.jp/ig/directory?type=gadgets&url=sport.sakura.ne.jp/gg/f1-j.xml
は見てる。

他には、
http://www.google.com/ig/directory?type=gadgets&url=www.f1-action.net/infos/backend.php3
http://www.google.com/ig/directory?type=gadgets&url=feeds.feedburner.com/totalf1-recent

F1のニュースなら
http://f1-2.jp/

F1に限らずモータースポーツなら
http://www.f1-action.net/infos/formule_1.php

日本のスーパーGTは、公式しかないのかな。