kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

俺の妹が・・4巻

この先ネタばれ注意!!!


さっき読み終わった。
なんとも意外な結末であった。

結末の数十ページ、それだけで4巻がわかる、と思える。

同級生の赤城浩平もゲーム買うために並んでいたとは・・・

妹に頼まれたゲームは買えたが、終電を逃す。
妹に電話したら、なんとしてでも朝までに帰らねばならないとなり
秋葉原から30数キロを自転車で帰る。
一緒にゲームする、秘宝?であった扉の奥を見せる妹。
兄貴は、学校へ行き帰ってきて親から
妹はアメリカに行ったと聞かされる。
そして、4月になり なんと黒猫が新入生で入ってきた。

5巻へつづくそうな。

学生の頃に、いっしんふらん?に赤川次郎の「三姉妹探偵団」を読んでた頃のように
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読んでる。
分野違うし、共通なものは一切ないような気がするけど、なんか読み始めたら次が読みたく
なるんだよな。


赤城浩平の妹が なんと 黒猫であった なんて話しだったら・・・。