kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

昨日、と今日の行動

昨日

場所:


今日

  • 花見をしたわけではないけど、通りかかったので撮影した。


  • COREDO日本橋にいった。
    • 過去に一度いったことがあったけど、それは随分と前で数年以上前。
    • Zoffでメガネを作成した。
      • 一番安い5,250円で作った。
    • 日曜だけどお客さんは 少なかった。不況だなぁと痛感した。

少ないのは、

      • 今日は寒かったから?
      • 花見の時期とかさなっているから?
      • 東京駅(日本橋)の丸ビルや新丸ビル側でないから?、証券や金融系の多い側だから?
      • 銀座から離れすぎてるから? 三越からも離れてるから?

でも、そんな不況を感じないような店がビルの裏にある。
SANT PAUという料理店。
入り口付近にある、メニュー見たらビックリ!!

ランチ :8,000〜15,000
ディナー:22,000〜(18,000もあり)
上記は税込み、他にサービス料10%

とてもじゃないが、庶民が行く場所じゃねーょ。

後でネットで調べたら『3年連続ミシュランの2ツ星を獲得する名店』であった。
お高いわけだ。
場所: