kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

ニコニコ動画の100万回突破ってどれくらいのものなんだろ。

ニコニコ動画の【恋愛サーキュレーション】を踊ってみたが(株)アニプレックスの申立により、著作権侵害として削除されました。ので、yutubeから拾ってきた
2010-07-07 02:19更新

ついでに、愛川こずえちゃん?のも削除されてたので、こちらも
youtbueからひろってきた




恋愛サーキュレーション】を踊ってみた *馬琴


馬琴さんといえば、
【LOVEドッきゅん】を踊ってみた *馬琴‐ニコニコ動画(9)
http://d.hatena.ne.jp/kuniku/20100328
でもとりあげたけど、同一人物なんだろうか・・・。


美人時計 ニコ動で人気な踊り子娘の47、馬琴、まころん、iRe
こめんとによると、

20:16〜19まで馬琴!

らしい

恋愛サーキュレーション のメイド版のこずえちゃん