kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

美人時計の英語版バグ?それともそうゆうもの?

美人時計の言語切替をするんだけど
右側のプロフィールが、Japanese/Englishで異なってる。
登場が二人の場合で、日本語表示だとプロフィールが2人分表示されるけど、英語だとひとり分だったりする。
しかも、プロフィールの内容はまったく違う。
プロフィールの内容が違うのは、登場が一人の場合でも起きてる。

ブラウザのキャッシュが原因?と思ってCTRL+F5での更新や別の種類のブラウザでも起きてるから、Webサーバ側のキャッシュあたりが日本語と英語で異なっていそうな予感。

Webサーバごとに、キャッシュが異なるってのは時折あるだろうけど、そうゆう原因には見えなさそう。

有料サービス使ってる人だと、正常なのか?
有料サービスでバグってるとイヤですな。

-
2010-08-16 23:00時点にて確認
Japanese/Englishともに同じ表記になっているようです。