kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

西友行ってきた(16時)

調理パンとお茶とお菓子を買ってきた。

  • 食料品などの状況
    • お菓子などや肉・魚はあるみたいだった。通常期と同じくらい。
    • 保存のきくパンや冷凍食品は、ほとんどない。
    • 飲料系は水やお茶やジュースはあるが、牛乳は全くなかった
    • 豆腐や納豆は全くなかった。
    • うちに炊飯器はないからお米は不要なんだが、全くなかった。
    • カップラーメンは若干あった。棚の1割もないけど。
    • 保存がきかないものやお酒や調味料などはあるみたいだ。