kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

地デジ対応TV買わないと。

  • もうアナログでいいんちゃうの?
  • 地デジ中止しちゃうってのはダメなんか?
  • 買うなら、
    • LEDバックライト液晶
    • FHD

を必須にしたいんだが、32インチだと限られるんだよな。

LEDバックライト液晶って、店頭で見ると明らかに見え方が違うんだよね。

今のところの候補
http://kakaku.com/item/K0000140316/

37インチ以上にするしかないのか。SONYは選びたくないんだよな。