kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

今日、金曜の特ダネ。生放送にトラブルはつきもの。

09:10分前後にて、
大樹のコーナーに変わったときに、コメンテーターのおじさんが立ち上がって
退席しようとするが、隣の人に待った〜(映ってしまう?)と、で、座りなおした
その後に、これからの特集などを紹介しようとするが、その画面が、そのコメンテーターの
おじさんを隠すかのように左寄りだった・・・。そのすぐ後に、
コメンテーターの髭のおじさんと、小倉さんに名刺を渡すらしき姿が
ちらっと映った。おまけに小倉さんのわずかな声も漏れた。

いつも出てる人でないと、タイミングって難しいんだろうね。
生放送のトラブルはつきものだけど、今回のは全然大したことじゃ
ないんだろう。