kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

落合は、堂上兄弟と藤井が相当嫌いなんだな。

  • 昨年あれだけ、調子よくやってた 堂上弟は 一軍にはさっぱりだし
  • 今季開幕から好調な、堂上兄を登録末梢。
  • 一軍昇格後は、まぁまぁだった、藤井も末梢。

落合は、やりたい放題。
2軍でよくて1軍に上げても、気に食わぬと使わないか、降格・末梢。

平田は、神主に近い打法で自分に近いからよく使う。振り遅れが多くて詰まる打撃だけどね。
堂上兄弟は、トレードされるか監督が変わらぬ限りは飼い殺しになってしまわないだろうか。
かわいそ。
まぁ、藤井は足はまあまだけど、守備が中下くらいだから、投手中心チームでは
使いたくないだろうがね。

森野:ファースト
堂上:セカンド・サード

で使う方がよいように思う。