kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

久々にニュースネタでも
女子高生の間で話題の「きゃりーぱみゅぱみゅ」(18)が世界で大人気!! 新曲PVの再生数が150万越え。「和製レディー・ガガ」へ

今週のSakuSakuのゲストが、まさに「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんです。
番組内で黒幕さんが、言いにくそうなのが 少しウケル。

ゲストに出てきてる「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんを見ると
若いかわいらしい女の人って感じですが、原宿系ファッションが
好きらしいですが、「和製レディー・ガガ」になると・・・。
一時期の「浜崎あゆみ」の「あゆ」ブームみたいになるかな。

歌ってる声を聞くと、よく早口で 歌えるよな〜って感じです。

ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇいwwwwwwww

は、今週月曜8/22のSakuSaku再放送の23:30〜の時に
なんじゃ? 新たなCMか?

歌ってる姿が、一瞬だけ 中川翔子 に見えた。