今度は、チラシ部?
リクルートのサービスが、TVコマーシャルで
今度はチラシ(広告のCM、広告の広告)を始めた。
2年くらい前から(ここんところ)は、SUUMOがおなかいっぱいってくらい
やっていたけど、変わったのか。
(サービスを知ってもらうための)初期投資が半端なく大きい。
いったい、どんだけCMを流しまくるんだか。
リクルートという会社
リクルートという会社を最初に知ったのは、リクルート事件という人もいるでしょう。
私は、カーセンサーだったかな。
ここ15年くらいリクルートという会社を知るのは、
就職活動(マイナビとリクナビの併用。)で知る人が多いでしょう。
または、TVのCMからだな。
次のサービス、ターゲット
次に(すでに展開してるだろうけど)ねらうサービスはターゲットが、60、65歳以上などの年齢層向けのものでしょう。
しかも、都心部でなく地方を含めたもの。
インターネットの急速普及後の、ここ5年くらいはサービスの変化が著しい。
ホットペッパーのCMを・・・
リクルートのCMを編集かけたもので、おもしろいものがある。プリズンブレイク+ホットペッパー総集編
プリズンブレイク+ホットペッパ ー総集編その2