kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

用語

ビアバッシュ、ブラウン・バッグ、LT

ブラウンバッグ、ライトニングトークは知ってるが、ビアバッシュをよくわかっていなかった。
ビア=ビール だろ? くらいな。


ビアバッシュについては

http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/20081017 より引用
シリコンバレーあたりで、金曜日の夕方に、(別に金曜日じゃなくてもいいんだけど)、会社でピザなどの軽食をとりつつビールとかワインとか飲みながらわいわい歓談する、まあ言ってみれば、飲み会みたいなものですな