kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

運行情報

13時頃までは遅延しながら運行していた首都圏の鉄道が
13時版頃には地下鉄を除いて、どんどん運行中止
道路も高速は、一時通行止めか、全線通行止め。

明日の朝に必要な物資が届かないことが起きそうだ。
となると、明後日くらまで影響ありか。

首都圏は明日までに、さらに5〜10センチ増しで積りそうなので
積雪は15〜20センチくらいになりそうだ。

千葉でも、11時過ぎくらいから雪になったが、
1〜2時間であっという間に積り、13時頃には5センチくらいに達した。

このままいくと、明日朝も雪が残り、鉄道は切り替えポイントが
凍結し、動かないかもしれないな。