kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

hatena はてなダイアリーは廃止されるのか

はてな」は、ダイアリーからブログに移行させたいのが 丸見え。
はてなのサービスで、ダイアリー が表示されない。


http://www19.atwiki.jp/sotto_project/pages/222.html#id_cd83400e
廃止しないと書かれているけど、ブログと2つのサービス維持はコスト
かかるから、廃止されるだろうよ。



はてなブログに移行しない理由
http://d.hatena.ne.jp/itchyny/20130126/1359178602


私は、当面の間 移行はしないだろう。