kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

もしドラ

もしドラのアニメが始まっていたのを忘れてた。

  • 1行感想
    • アニメの顔が、どろくさくなくて 近年のアニメだなぁと
    • みなみの発言の仕方(しゃべり方)が、高校生っぽく感じられない。声優の影響かな。
    • 面談が、まるで入社試験のような感じだな。入部面接だからか。
    • 感動を与えること、甲子園にでること、ノーバントノーボール作成・・・
    • 1つの部を大きくしすぎない、競争相手が必要
    • レギュラーメンバー
    • 野球帽を被らない人とそうでない人の違いってなんだ。
      • 坊主だと被らないわけではないし。
    • 吹奏楽部とチアガールの合同練習
      • 本番と同じ空気で練習に挑める
    • 選手時代にはない、やりがいのある仕事。補佐、マネジメント、裏方、
    • 戦力バランスからのオーダー・・・、どんなオーダーだ。
    • チームリーダーのやる気はチーム全体に影響する。
    • マネジメントに必要不可欠なもの、真摯さ
    • メンバー発表ではユニフォームを渡すことはなく、通常は背番号を渡すんだけどな。
      • ちょっと調査不足? ユニフォームはサイズあるからさ。
    • ところで、舞台はどこだ? どこの都道府県だ?
      • 都立程久保高校ってあるけど、番組の景色からして東京に見えないんだけど。
    • ドラッカーがすごいかもしれないが、