kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

近況

来年というか今もだけど、プログラミングを行うということから外れそう。
プログラマー、テスター、アーキテクト、管理者でもない。

でも、ちょっとしたプログラムは書くことになるでしょう。Bシェルとかね。
しかし、スクリプト言語に慣れない。
コードアシストやコンパイルエラーが欲しい。
viを使いこなすしかないのか・・・
(viエディタ使いかたhttp://homepage.mac.com/galois21/fortran/tips/vi.html

これが長くなるなら今後を考えねば。自分の方向・方針転換なのか。
経験値を上げるのと視野を広げるって自分に言い聞かせて。
「JIN」を思い出す。「神は乗り越えられる試練しか与えない」