kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

昨日というか、今日はけっこう歩いた。

あまり知らない道から知っている道に出るには それなりに難しい。
あれ?こっちだっけ? 夜だから方角もわかりにくい。

夜の川(河口まで数百メートル)を渡るのって恐怖に思えた。
風がかなり強く、もっている服が飛ばされないか?
突風が来たら、歩道の柵が低いから飛び越えてしまうぞ?
川(水・海水?)と風のまざった音がさらに恐怖を増す。
で、車道は車が80キロくらいで走ってる。
早く渡ってしまわなきゃと思えた。