kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

Metis -- 人間失格 歌詞付
http://www.youtube.com/watch?v=F5CM3Cfj1VI&feature=youtu.be

中島みゆき かと思ったら、違うんだね。

諦めることに慣れすぎていませんか。

明日は、明日の風が吹く。

それでいいんだよ

ありがとうといってますか

無駄使いしてませんか、贅沢をしていませんか

楽に生きようとしてませんか

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A&feature=related

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2
http://www.youtube.com/watch?v=MVKWtxXtZ3E&feature=related