kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

地上波のTV放送はなく、BSのみ。

フジは、地上波でやらないなら放映権を手放せよー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000011-rcg-moto
“打ち切り”ではなく、BSへの“移行”

BSなんて見られねーよ。

日本グランプリを放送するかでなく、全戦がどうなのかだ。
放映権契約するFOM との契約事項に、
全国民が特別な対応をすることなく視聴できるように提供する
といった義務契約を付けてくれないかなー。

フジTVの中で、唯一よく見てた番組がなくなりました。