kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

Googleのデータセンターをストリートビューのように

http://www.google.com/about/datacenters/inside/streetview/

・天井が高いね。
・透明なカーテンのように仕切るものは何なんだろう。

・caution hearing protection required のシールが貼ってあるけど、これってすごいメジャーなんだろうか。
画像検索したら いろいろあった。
https://www.google.co.jp/search?q=caution+hearing+protection+required&hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-ContextMenu&rlz=1I7LENP_jaJP466JP466&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=S0eLUMW7LLGCmQWEl4GwBw&ved=0CCIQsAQ&biw=1366&bih=627&sei=UkeLULCkHa-ZmQXPq4DgBw

データセンターのガイドはこちら

データセンターツアー

予想として、videoで紹介した頃には もう存在していないのかもしれない。
テロの標的や身代金のようになったりしないのか?