kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

おいおいおいおおおおお、1ドル100円も近いのか!(90.98円 )

日本時間23時50分頃で90.95-98 USD/JPY


これは、円売りが加速中なのか。
1日24時間で、2円くらい変わるぞ。いや、2円どころじゃない。
始値終値でいくと2円50銭くらいか。
どういった人が売りまくってるんだろ。

本日の、ニューヨーククローズ時点でどうなってるんだろ。
91円超えたところで、利益確定の売りが出るので、91.15-20円が終値???

ここまで急加速だと物価が一気に上るぞ。特に利幅の小さいもの。


チャートは 各足のチャート
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjpy.htm

http://gaitame.money.jp.msn.com/rate/index.html