kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

Seasarの次のもの

08-05-24 Seasar Conference 2008 Spring で 次期Slimの話を聞いてきた。

カテゴリとして頂点(上に)たつ際の内容で、
トヨタのレクサスが成功したかのような(?)発言がありました。

まだ、レクサスは市場に受け入れられていないような気がするのは
私だけだろうか・・・。

それは、それでいち例なので、置いておいおいて、
トヨタのF1のようにならぬことを願う。
・昔のホンダでなく、現在のホンダのようにならぬことを願う。

トヨタやホンダはマクラーレンフェラーリには何年たっても勝てぬように思うから。

・ホンダのスーパーカブのような、軽くて、壊れにくく、燃費もよく、
 何年も乗られて、世界でコピー商品が出るくらいな素晴らしいバイク。
 最強のバイク。
 史上最強のバイク、ホンダ『スーパーカブ』
 そんな存在になるであろうか・・・


6月1日頃にSlimのsandboxが公開されてそうな予感がする。
今後のslimを理解するために、手を付けてないS2JDBCSAStrutsを理解しなくちゃ。