kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

ベンチマークとやら

PS3の動画? 試してみると core i7 620MのNVIDIANVS 3100M)では
まぁ、見られるかな という感じ。IEだと処理が遅い、chromeだと速い。
http://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm8655223

  • これをみるとPS3ってそうとうやるんだね。
  • ちなみに、うちのノートPC thinkpad T510(春〜夏頃モデル、1920×1080のNVS3100M)では、それなりに動きました。
    • フルHDだと、まれにカクカクする感じがありますが気にならぬレベル? 
    • 小さいサイズのときならけっこう余裕。CPU30〜38%くらい。

PS3の実力

PS3ってlinuxがのらなくなってるらしい
これだけ見ると、パソコンはPS3にしちゃえばよいのに。

ところでPS3のCPUってIBM設計?
http://gigazine.net/news/20090105_ibm_cell/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B33

2011-05-03 追記
core i7 620M のまま半年変わっていないけど
Chromeだと普通に見られるけど、IE9だとカクカクした感じがある。