kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

テーブルマークの冷凍クロワッサンがすごいらしい

http://www.tablemark.co.jp/products/bread.html

これは、自家製パン屋なみだ。もうスーパーやパン工場で作成されたものと
比較したら、完敗か。

冷凍パンがAmazonで買えるんだね、

食パン「ふんわり」
テーブルマークの冷凍ではないけど、ヤマザキぱんの「ふんわり」が
http://www.yamazakipan.co.jp/brand/01_09.html
予想以上に、ふわふわ、良い意味での「へなちょこ」なみの柔らかさでした。

冷凍のテーブルマークには、できない 「ふんわり」ふわふらやわらか でした。