kuniku’s diary

はてなダイアリーから移行(旧 d.hatena.ne.jp/kuniku/)、表示がおかしな箇所はコメントをお願いします。記載されている内容は日付およびバージョンに注意してください。直近1年以上前は古い情報の可能性が高くなります。

未来へのメール、リマイダーメール

未来メール http://lapule.com/etc/miraimail/
リマインダーメーラーβ版 http://www.remindermailer.com/

私にとっては、自分が勉強しようと思っておいたことが、
ほんとうに実践できているか?
などのチェックに使えるかな。


いつの間にか時間、日、年月が経過するが、

・自分の忙しさのあまり?
・たださぼっているだけ?
・やる気がないだけ?
・実はやる必要なかったかも?

をチェックする お試しがよいかも。
でも、どこから来たかわけわからぬメールは、無視したりすることが
ないようにしておかないと。